SSブログ

夜トマトのトマ美ちゃんは寝ている間にスリムになろうというサプリ [ダイエット]

HP07.jpg
画像はトマ美ちゃんの公式HPから引用

★夜トマトダイエットとは?

やせてお肌ボロボロ…なんて意味がない。
85万部の大ヒットとなった『朝バナナダイエット』の姉妹本として登場したのが、『夜トマトダイエット』という本です。

著者は美容食スペシャリストの 飯野耀子さんと、トマト博士の唐沢明先生。

3カ月で6kgを目標に、美しく痩せる!! 美肌+痩身の“美痩せ”が、夜トマトダイエットのコンセプトです。


「夜トマトダイエット」本をアマゾンで見る
↓ ↓ ↓ ↓

夜トマトダイエット

新品価格
¥1,100から
(2012/9/25 20:35時点)


★ダイエットをする為の条件 とは?

この本で指示されている、実際にダイエットをする為のルールというのがありまして、

  • 夕食にトマトを食べる : 生でも加熱品でも良い
  • 最低3ヶ月、理想的には6ヶ月続ける
  • 規則正しい生活を心がける
  • リコピンを一日15mg以上摂る : 大きいトマトで2個、ミニトマトなら17個

さて、6ヶ月間毎日、トマトを2個準備して食べるって、これは簡単ではありませんね。

買ってくるだけでも大変ですし、リコピンの多そうな完熟トマトは結構高価です。

ご家庭ですと、自分だけ毎日トマト料理って訳にもいきませんから、継続は大変です。


★夜スリムトマ美ちゃん とは

その『夜トマトダイエット』を実現する為に、トマトの成分を錠剤にしたのが、トマ美ちゃんです。

トマトの成分とともに、身体の調子を整える食品の「金時ショウガ」「大豆イソフラボン」「キャンドルブッシュ」の3つの成分を配合し、 おなかすっきりを応援しています。


詳しくはトマ美ちゃん公式HPへ ⇒ 夜スリムトマ美ちゃん



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。