SSブログ

ボジョレヌーボーの予約が始まっています! お任せのセットもありますよ [おいしい]

画像はMy Wine Club の公式ページにリンクしています。

今年もヌーボーの季節がやってきました。

ワインの通販では、国内売上高No.1の「My Wine Club」(マイワインクラブ)さんは 世界選りすぐりのワインを取り揃え、1本から送料無料でお届けしています。

通常は、「ボルドー○年度金賞6本飲み比べセット」とか「毎月お届け頒布会」をメインにしていますが、このシーズンは、ヌーボーワインのキャンペーンが始まります。


ヌーボーキャンペーン実施中

ボージョレーヌーボーは、フルーツの香りの残る新酒のワインです。 若いお酒なので、スイスイ飲めてしまう気軽さが売りです。

今年は、11月15日が解禁日で、すでに予約受付が始まっています。


マイワインクラブさんでは、毎年大好評の6種6本セットをはじめ、ワイン3本と生ハム&グリッシーニ(ワインのお供でおなじみの細長いイタリアパン)のセット、ハーフボトルお徳用24本セット等々、さまざまなスタイルのセット商品を用意しています。

HPにはそれぞれのワインの説明が詳しく載っています。見ているだけでも楽しくなるし、また、ワインの勉強になります。

解禁日にお届けするよう、発送日程の関係で、予約期限は11月11日12:00までとなっています。ご注文はお早めに!


詳しくは公式HPをご覧ください⇒ワイン専門店 My Wine Club

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。