SSブログ

かわいい花柄が一緒に押せるユニークな 「はなはんこ」 があります [事務・文具]


花はんこHP01.jpg
画像は「はんこ良品」さんのHPから引用

ハンコといえば「名前」が常識。

普通はハンコには名前しか入っていません。

ところが、名前の周囲に花柄が入る、可愛いハンコがあるんです。


日本はいまだにハンコ社会

宅配便でも、銀行でも、当然ながらお役所でも必要なのはハンコ。

会社でも、未だに契約書や公式の書類はみんなハンコです。

ハンコも今はネットで簡単にオーダーできますし、安いです。


ネットでハンコを作る ⇒ 印鑑・花はんこ通販 はんこ良品

花柄の入る「花はんこ」

タダの名前しか入っていない認印なら、いまや100円ショップでも買える時代です。

でもせっかくなら、自分だけのオリジナリティーあるハンコを作ってみませんか?

「花はんこ」は丸い印影の中に、名前と共に花の模様が入るんです。なかなか素敵でしょ?


ハンコもらった人が思わずにっこりしてしまう「花はんこ」
印材によって、価格はさまざまです。

詳しくは はんこさん良品の公式HPへ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 




タグ:印章 ハンコ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。