SSブログ

VCOヴァージン・ココナッツ・オイルのサプリで中性脂肪メタボをストップ [健康になる]

VCOサプリHP01.JPG

画像はさくらの森様のHPから引用しています

★メタボの気になるあなた!

検診で中性脂肪が多いと、指摘されたことはありませんか?

中性脂肪は、HDL(善玉コレステロール)、LDL(悪玉コレステロール)の間で循環しています。 HDLと中性脂肪のバランスが崩れると、中性脂肪の循環が上手くいかず、LDLが溜まりやすい状況が起こります。

この状態が長く続くと、LDLが、超悪玉コレステロールに変化し、血管に付着して動脈硬化が始まります。


★中鎖脂肪酸のVCOサプリ

中鎖脂肪酸は、新陳代謝を促進し、中性脂肪の燃焼を助けます。ヴァージン・ココナッツ・オイル(VCO)には、良質な中鎖脂肪酸が大量に含まれており、中性脂肪対策のサプリとして期待が高まっています。


★VCO(Vergine Coconut Oil)とは?

東南アジアの国々では、古くから、食用をはじめとして、マッサージオイルや整髪剤などにも使われていました。

中でも、インドネシア産のココナッツは、台風の影響も少なく、良質なオイルが採れることで有名です。

通常市販されているオイルの抽出には、油と水の分離に添加物が利用されていますが、このVCOオイルは添加物を加えずに、長時間掛けて常温で自然分離された、高級ココナッツオイルを使っています。


★VCOサプリの口コミ

お客様のレスポンス情報によれば、飲みだして2~3ヶ月で検診の数値に変化が見られた、という方が多いようです。

★まずはお試しから

商品は、ひと月分90粒×2本(9,980円)から用意されています。定期お届けコースなら10%お得になります。

定期コースの発送日の変更やお休み、解約は、電話・FAX・メール等で発送日より10日以上前に連絡すれば、いつでも可能となっており、違約金なども一切ありません、ということですので、安心です。

詳しくは公式HPで⇒中性脂肪,悪玉コレステロールにVCO


タグ:メタボ VCO
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。