SSブログ

舞台衣装

ツレが、友人のオーケストラメンバーに誘われて、 
老人施設へ慰問のボランティアに行くんですと。

生演奏をバックに、カラオケで鍛えた歌声を披露するんですと。
初めての事なので、ワクワク半分、不安半分でそわそわしてます。
誰が相手だろうが、学芸会だろうが、人前で何か演じるというのは
緊張しますね。

ところで、問題は衣装。 どんな格好で行けばいいのかしら?と、
ネットを調べています。 
オケラのメンバーは、演奏会用に黒スカートに白ブラウスのような
衣装をちゃんと持っていますね。

歌で参加のツレとしては、使用頻度は多くないと思うので、
安価で、それっぽく見える、いわゆるステージ衣装で十分です。

演奏会用の舞台衣装を沢山扱っている、
ネットショップがありました。ここで探してみま~す。










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。