SSブログ

スッキリ!で紹介 服の中から換気する ボディークール タイフーン はこれです [たのしい]

ボディークールタイフーン.jpg

屋外で働くワーカーの皆さんの間で静かなブームなのが、
電池で動く換気装置です。

これ、作業着の世界では結構昔からありましたが、さすがに一般の方に普及することはありませんでした。


昔は電池も重かったりしたので、フォークリフトの運転手さんとか市か使っていませんでしたが、
昨今は軽量なリチウム電池が普及してきたおかげで、コンパクトなものが登場してきました。

そのひとつが、TVスッキリ!で紹介され、テリーさん初め、出演者の共感をよんだこの商品です。


夏の熱気の中でも、服の中を風が駆け巡る! ボディークール タイフーンです。

風速7m/sの風が、体感温度をぐっと下げてくれる逸品です。


楽天市場で「ボディークール タイフーン」を見る 
↓ ↓ ↓ ↓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。