SSブログ

さくらんぼを予約する季節になりました 今年はあちこちに送ります [おいしい]

今年の冬は寒かったですね。 今日もまだまだ、空の荒れている地方がありますが、
春は着々と近づいています。

この季節になると、さくらんぼの予約が始まります。 安くない果物ですが、
あの一瞬しかない旬の味が楽しみで、毎年予約をしてしまいます。

実際の配送は、6月になりますから、忘れた頃に産地直送のさくらんぼが届きます。


今年は、冬が寒かったから、さくらんぼも美味しいんじゃないかなぁと思います。

去年も美味しかったので、今年は実家の親や兄弟にも送ってあげようと思います。


家庭用で大きさも色もばらばらですが、コスパは最高。 別に、贈答用の高級セットもあります。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。