SSブログ

スッキリで紹介!ロンドンオリンピック日本代表選手団公式写真集はこれだ [事務・文具]

日本中に感動を与えた、ロンドン五輪のメダリスト達が写真集になりました。

TV情報番組 「スッキリ!!」 でも早速取り上げて、紹介していました。

NEC_0474s.JPG
TVスッキリの画面から

つべこべ言わずすぐに入手したい方は、Amazonで買えます。 

お急ぎの方はこちら ⇒ロンドンオリンピック日本代表選手団―日本オリンピック委員会公式写真集2012

NEC_0477s.JPG

何万人ものファンが黒山になって大歓声を送る中、東京銀座の通りをゆっくりと選手達が凱旋パレードをやった記憶がまだ新しいですね。

あの感動をもう一度! 選手達の活躍を記録した永久保存版の写真集は大判の本です。下にアマゾンへのリンクを貼っておきますね。

Amazonのリンクです
↓ ↓ ↓ ↓



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。