SSブログ

「浜田ブリトニー酵素」として有名になった酵素ドリンクのダイエットとは? [健康になる]

美的90選ベジライフ酵素液


◆ ブリトニー酵素とは?

あまりに強烈なバナー広告をそこらじゅうで見かけるようになった、酵素液です。「ベジライフ」の名前は知らなくても、「浜田ブリトニー酵素」という通称まで出来てしまいました。

ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんが、実際にビフォー/アフターでその姿を出していますから、インパクトありますね。マイナス10kgのダイエットに成功したと言うことです。


◆ ベジライフ酵素液とは?

ベジライフ酵素液の原料は、新鮮な野菜や果実。これをじっくり時間を掛けて発酵させたものです。原料には、ハチミツ、ヨモギ、ウコン、・・・ 等々90種類もの素材が使われており、その成分が身体のバランスを整えてくれます。


◆これからの季節に

夏に向けて、ボディーを引締めておきたい季節になりました。今からじっくりと取り組めば、浜田さんのように、夏にはスッキリとしたシルエットが実現できますよ。


浜田ブリトニーさんの減量経緯については、公式HPに詳しく書かれています。 

一回でも解約OKの定期コースがお得です!
公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
美的90選ベジライフ酵素液



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。