SSブログ

HUROMヒューロムスロージューサー2012年新型HU-400とは?  [調理する]

私は、朝食をニンジンとリンゴのジュースのみの生活にしています。
そのジュース作りに欠かせないのが、ジューサーです。

私の愛用しているジューサーは、HUROMというブランドのスロージューサー
HU-300というモデルです。

最近、2012年新型というふれこみで、HU-400というモデルが発売されました。
基本的な構成は変わっていませんが、材料投入口を小さく狭めて、
子供の手が入らないようにしたところが変更点です。

ヒューロム・スロージューサーについては、
別サイトにレビュー記事をまとめましたので、参考にしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
>> ヒューロム・ジューサーのユーザーレビュー <<



また、先日、TVの情報番組、はなまるマーケットで、プライムショップさんから販売中の ヒューロムのジューサーが紹介されました。
 

>> プライムショッピングでHU-400を見る <<





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。