SSブログ

パワージューサー(ぱわーじゅーさー)も候補でした [調理する]

スタイルプラス・パワージューサーの公式HP
 ↓ ↓ ↓ ↓  
 


最終的に私が選んだジューサーは 
石臼式の低速ジューサーでしたが、
選択中の候補としては、TVでおなじみの
「パワージューサー」がありました。

◆方式
これは、すりおろしてから、金網で遠心分離する、
遠心分離タイプです。

◆長所
・ハイパワーである。
・投入口が大きく、短時間で絞れる。
・価格が安い・

◆短所
・遠心分離機式の宿命ですが、
 ストレーナーのお掃除は大変だと思います。
 ・高速回転なので、動作中の音が大きいです。
・たくさん絞っていると、絞りかすが混ざってきます。

◆これをお勧めする方
・使用頻度の余り多くない方。
・一度のジュース量の少ない方、コップ3杯程度かな?
・少ない投資でジュース生活を始めたい方。


公式HPで見る ⇒ スタイルプラス パワージューサー
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。