SSブログ

しわ ですか? たるみ ですか? プラセンタで消したい・・・ [美容]

 肌の悩みTop3.jpg ↑ 画像は エイジングリペアさんのHPから引用しました。

プラセンタ」という言葉を、最近ちょくちょく耳にします。
女性向けの高級なサプリに入っている、という感じでしょうか。

プラセンタ」とは、赤ちゃんが生まれるときの「胎盤」のことです。
化粧品や医療で使われる、「プラセンタ」は、胎盤に含まれる
成長促進成分の抽出物のことです。

プラセンタ」の研究が進むにつれて、その驚異的な役割
明らかになってきました。 基本的には、古くなったり、
痛んだりした細胞が、新しく再生されるのを助ける役割です。

さらには、血流、ホルモンバランス等の総合的な改善を行い、
細胞レベルから活き活きとした生命活動を導く、とされています。

現在期待されているプラセンタのパワーとしては、

  • 美白効果
  • しわ、たるみの改善
  • 肌の若返り
  • ホルモンバランスの改善
  • 疲労改善・耐力回復
  • 痩身
  • 自律神経の安定化

  • 等が知られています。

    これを見ると、確かに、<アンチエイジング>のサプリとして用いられているのが、
    納得できますね。

    希少な馬プラセンタをカプセルにした、エイジングリペアという
    サプリです。
    初回に限り、まるまる一か月分が980円で買える、お試しパックがありました。


    詳しくはこちらへ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    nice!(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。