SSブログ

ニキビ肌改善サプリが到着しました! [美容]

ニキビ肌を内側からきれいにしようという、ファンファレさんのサプリ きらりのおめぐ実  が届きました。

以下、商品の姿をメモしておきます。
IMGP1838s.JPG
メール便封筒の中身です。

IMGP1924s.JPG
きらりのおめぐ実はこんなパウチに入っています。

IMGP1927s.JPG
袋の裏側に成分表と用法が記載されています。

IMGP1928s.JPG
成分表を拡大してみました。

これを見ると、まずはお通じの改善を目指している事がわかりますね。

「きらりのおめぐ実」のお得な買い方

するるのおめぐ実は、一袋360mg✕90錠(約ひと月分)入りで定価¥5,400ですが、初回限定1袋に限り¥1,980(税込・送料込)で購入することができます。

HPをよく読むと、この¥1,980の前提は、定期コースの申し込みで、1回めが¥1,980ということになります。定期コースの場合一袋¥3,980(税込)=約26%Offとお安くはなりますが、いきなり定期コースはちょっと困る・・・?

でも大丈夫、ファンファレさんの定期コースは期間や回数の縛りはまったく無く、初回のみで定期コースをストップしても全く問題ありません。

HPには「いつでも停止・解約できます」と書いてはありますが、私も心配になってファンファレさんに問い合わせたところ、初回のみで解約してもOKとお返事をいただきました。
(ただし、次回発送の10日前には連絡が欲しいそうです。)

これなら安心して頼めますね。

”きらりのおめぐ実”の公式HPは→こちらです。

初回のひと月分をムスメにトライしてもらって、また結果はUPしますね。



タグ:ニキビ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。