SSブログ

バレンタイン限定!治一郎のバウムクーヘン・チョコ版を買ってきた [おいしい]

IMG_2001ss.JPG

ひと頃、TVで紹介されたとかで、なかなか手に入らないというほど
有名になった治一郎のバウムクーヘンをご存知ですか?
バターたっぷりの、濃厚なバウムクーヘンで、今は通販でも購入できます。

この治一郎ブランド、じつは例の給食パンで大規模なノロ騒ぎの
発生元となった、私の地元ヤ◯ローさんというメーカーの製品です。

ようやく、例の騒ぎも一段落したので、ココはひとつ地元の企業を応援!と、
ムスメがバウムクーヘンを買いに行ったら、
期間限定のチョコバージョンを買ってきました^^

バレンタインスペシャルですね。

IMG_1997ss.JPG

さすが治一郎で、美味しいのですが、チョコの鎧に覆われて
なかなか食べにくいバウムクーヘンでした^^;

このチョコ版のバウムクーヘンは、通販では売っていないようで、
治一郎ブランドの楽天公式ページには、残念ながら登場していませんでした。

治一郎バウムクーヘンの公式通販ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
ラスクとバームクーヘンのヤタロー



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。