SSブログ

しらなかった!夜寝る時にもブラをしていないと形が崩れてしまうんだって [美容]


夜ブラ02s.jpg
トリンプ&アモさんのHPより

先日、常連になっている下着ショップに行ったとき に
仲良しのスタッフの方から伺った、夜ブラについてのお話です。


「夜 寝るときに、ブラジャー着けて寝て欲しいんですよ!」 と。  みなさん、ご存知でしたか?


さて、それは何故なんでしょうね?



夜ブラという ブラがあるんだ

え~? そんなの知らなかったわよ!

でも 、 窮屈じゃない?

たまに、ブラジャーつけたまま 眠ってしまうと、 窮屈で、
夜中に必ず目が覚めるのよ! そんなのイヤよ~
と言うと


ちがうちがう ちゃんとあるんですよ
寝るとき用のブラジャーが。


でも私、某大手の、ノンワイヤーのスポーツブラジャーを
つけて寝たことがあるけど
横向きに体勢を変えると
どうしても おさまったままじゃないし、
ノンワイヤーでさえ、やっぱり窮屈で目が覚めた。
と言うと、


ぜんぜん窮屈ではなくて、それでも
きちんとお肉を逃がさない
流れないブラジャーだとのこと。


そのショップには、あいにくそのブランドが無く、
グループ会社の他のブランドには あると聞いたので
早速 寄り道して聞いてみました。


見た感じ、どうもパッとしないんです(^。^;)

ほんとにこれでお肉を 逃がさないのかな?
まぁでもお試ししてみようと 買って帰ってきました。


お布団に入るまでに そのナイト用ブラジャーをつけて、

え?  こんなんで?  流れないの?

つけ心地いいけれど 頼りない感じ~

上からパジャマを着ると まるでノーブラ状態!


しかし! でも! それが!
お布団に 横になったときに!

おぉ~!

こういうこと?すごい~!と実感しました。


締め付け感は無いのに 片方ずつの胸をしっかり包んでいて
お肉、 流れない、 逃げないのです(^-^)


若いうちから おやすみブラジャー が、
オススメらしい です。


何故なら ・・・
一度下垂したら 元には戻らないらしいから!

下垂する原因のひとつが 母乳をあげることにあるのは
もちろんですすが、・・・


クーパー靱帯という 靱帯が 、
ゆらゆらぶらぶら 自由すぎる動きによって、
こわれる?離れる? だったか ・・・^^


そういうことだそうで 、ちゃんと覚えてないけれどσ(^_^;

きちんと包んで、守って、美乳でいたいものですね~



おやすみブラのお店はこちら ⇒  トリンプ&アモスタイル



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。