SSブログ

サラヴィオ化粧品がリリースした「くろめ」という白髪染めが気になってます [ヘアケア]

クロメHCHP03.jpg
画像はくろめHCTの公式HPより引用

サラヴィオ化粧品といえば、アトピー肌にも使えるサラヴィオ美容液 とか、発毛育毛ミスト[M-1] など機能性の化粧品で知られていますね。

そのサラヴィオ化粧品から「くろめヘアカラートリートメント」という白髪染めが、最近リリースされたので、気になっていました。

私は、現在LPLP(ルプルプ)という白髪染めを使っていますので、ヘアカラートリートメントと聞くと、つい立ち止まってしまうのですが、今回、この「くろめ」のサイトを調べていて、「くろめ」が気になる商品になっています。


公式HPはこちら >> くろめヘアカラートリートメント

まじめなつくりのヘアカラー


ちょっとみると、どうと言うことのない一般的なヘアカラートリートメントなのですが、サラヴィオさんという会社の特徴なのか、とてもまじめなHPなのです。


たとえば、トリートメント系のヘアカラーのHPにはたいてい、素手で扱えます、手は黒くなるけど、洗えばすぐ取れます、のような事が書いてありますが、実際には、手に付いたものはそんな簡単には落ちません。

「くろめ」にはそんな耳あたりの良い宣伝文句はなくて、こう使って欲しいという説明がしっかり書かれています。


私はまだこの商品を入手していませんが、今のLPLPがなくなってきたら、これを試してみたいと思っています。


LPLPをはじめ、各種ヘアカラートリートメントのレビューを別サイトにまとめてありますので、ヘアカラー選びに迷っている方は参考になさってください。


ヘアカラーのレビューはこちら⇒ 白髪染めのLPLP(ルプルプ)全力評価します



「くろめヘアカラートリートメント」の公式ページ >> こちら



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。