SSブログ

敬老の日プレゼントに シルクの肌着やパジャマ、毛布など自然の暖かさを [ギフト]

世界中どこの国でも、シルクは着衣として第一級の高級品として位置づけられてきました。

それは、着心地、あたたかさ、軽さ、洗い易さなどの機能性と共に、美しさ、光沢の高級感などの表現力が他の繊維を圧倒しているからです。

そのシルクで作ったインナーウエアの専門店があります。ショーツから腹巻、パジャマまで、何でも揃っています。


シルクパジャマ、シルク下着、冷えとり靴下の専門店【シルクル】

シルクパジャマ01.jpg
シルクルさんのHPから引用

シルクを扱うお仕事の方の肌がきれいなことは、昔からよく知られています。昔は経験的に知っていただけですが、今は、それがシルクに含まれるセリシンのおかげである事がわかっています。

シルクは、お肌と同じたんぱく質からできた天然素材なので、お肌へのストレスがないのです。

シルクをパジャマにしてお休みするれば、ちゃっかり「ねてる間美肌」
私もシルクのパジャマを使っていますが、シルクってホントに気持ちいいですよ!


詳しくはこちらから ⇒ シルク専門店【シルクル】



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。