SSブログ

紫外線からお肌を守る日除けには 帽子も捨てがたい! つば付き帽子を探す [美容]

日傘に続いて、紫外線対策と言えば、帽子ですね。 帽子って昔は、みんな被っていたような気がしますが、 最近は少ないですね。 社会が近代化すると、帽子は減るんでしょうかね?


私は、屋外で庭の手入れなんかをやる時には、上の商品のような麦藁帽子を被っていますが、
女性はもうちょっと、お洒落で、しっかりツバの大きい日除けがいいですね。

ちょっとYahooショッピングで調べてみました。いくつかピックアップしてみたら、みんな同じお店でしたわ^^;

女性の日除けをみる

ヘンプ(麻)の帽子・ワイヤー入りハット【頭周囲58cm】裏地コットン・エスニックな日除け帽子
ヘンプ(麻)の帽子・ワイヤー入りハット【頭周囲58cm】
裏地コットン・エスニックな日除け帽子


ヘンプ(麻)の帽子・ワイヤー入りハット【頭周囲60cm】裏地コットン・エスニックな日除け帽子
ヘンプ(麻)の帽子・ワイヤー入りハット【頭周囲60cm】
裏地コットン・エスニックな日除け帽子


ヘンプ(麻)の帽子・ワイヤー入りハット【頭周囲56cm】裏地コットン・ネパール製のエスニックな日除け帽子
ヘンプ(麻)の帽子・ワイヤー入りハット【頭周囲56cm】
裏地コットン・ネパール製のエスニックな日除け帽子




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。