SSブログ

リマーユ「プラセラ原液」でお肌の調子が良いので、リピート発注しました! [美容]

化粧品のサンプルって、結局サンプルだけ使って終わりってのが多いんですが、以前ご紹介したこのプラセラ原液はサンプルでは終わらず、結局、定期お届けコースに申し込んで使っています!

サンプル品の小瓶に小分けして、化粧ポーチの常備品になっています。

使い始めが2月でしたから、かれこれ3ヶ月以上使っていることになります。 洗顔の後に、気になる部位にポチッと一滴。 そうやって、3ヶ月経過したお肌のビフォー/アフター写真を別サイトに掲載しました。

レビュー記事はこちら >> リマーユ・プラセラ原液のレビュー

ELbare0519.jpg
使用3ヶ月のお肌


使用前と比べて、お肌が滑らかになってきましたよ!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。